月齢19.14 輝面比73.42%

先日、テレビで「西側のキッチンは喜びを燃やし尽くします。」と言ってるのを耳にしてしまった。そりゃあ、風水から言ったら、いろんな角度からいろんなことが言えそうだけど、喜びを燃やし尽くしちゃうの?、、、それはまずいよね。
で、どうすればいいの?風水のいいところは、ちゃんと対応策が用意されてるところ。テレビによれば、黄色のものをキッチンに置けばいいとのこと。黄色、黄色と探したが、取り敢えず、モノはない。モノじゃないけど、ドン•キホーテのビニール袋があった。これでいいかな?そもそも燃やし尽くす喜びはなくて、取り越し苦労かもしれないけど。。。でも、あるかもしれない当面の喜びを燃やし尽くしちゃ大変、いつもありがとうドンキ!これで急場を凌ぐことにした。
f:id:waxing-and-waning_moon:20130925195809j:plain
黄色のものは、ドンキの袋から無事じょうろになりました。