月齢27.03 輝面比6.81%

通勤路の途中にある飲食店のネコさん。多分、看板ネコなんだと思うけど、お店には入ったことがないので、どんな役目を担っているのかは不明。グレーの毛足なので、ロシアンブルーって種類かな。いつもは、朝、見かける。まったく興味がありませんって感じなんだけど、ちょっと通り過ぎて、パッと振り返ると、こっちを見てたりして、そんなときはとっても幸せ。通りを歩いてる他のひとが見たら、わたしは不審者。ネコさんが寝てるときも、ゆっくりね〜とリラックスする姿を見て幸せ。覗いても、いないときはがっかりだけど、ネコさんの気配だけ受取る。
f:id:waxing-and-waning_moon:20131002211801j:plain
夜はなんかいつもと感じが違う。。。夜の顔もあったのね。