月齢4.44 輝面比26.25%

犬派か猫派かと言われたら多分犬派だけど、ビジュアルとしては、猫が好き。凛として、自分の自由気ままな感じが漂ってる。だから、猫の場合、こんな野良猫が最高。ずーっと閉じ込められて、自由を奪われた飼い猫は、それしか知らなかったら、そんなもんかって思ってるかもしれないけど、多分、実際はそんなもんじゃないんでしょ。猫に生まれたからには、数人のひとに自分が飼い主と思わせておいて、実は、数箇所の餌場として認識してる。猫には、そんな当たり前の野生を保有してて欲しい。そんな感じが透けて見えるところが、ビジュアル的に心惹かれることに繋がってるんだろうなぁ。
f:id:waxing-and-waning_moon:20131207200129j:plain