月齢5.11 輝面比33.38%

今度はなんとしても続けたい3度めの正直。1回めは神宮のスクールへ。2回めは六本木のスクールへ。検討した結果、3回めは再度、神宮に戻ることにした。朝、7:10〜9:00と早いけれど、2時間近く、ボールもうち放題というのがよい。早速、今朝、行ってきたが、いろんなレベルのひとがいて、先生は順番に回ってくる。今日は、7番を貸してもらい練習。クラブの握り方も忘れていたため、そこからのスタート。前傾で前に体重を載せて。ボールを打ちにいかない。左手で打つイメージで。とご指導いただきながら、2時間近く、ひたすら打ってきた。吹きさらしなので寒いけど、朝から運動すると気持ちい〜。前2回は、トントントンと波に乗れないことに焦りを感じ、結局、自滅して続かなかったけど、その教訓を踏まえ、3回めは、いいや、波に乗れなかったら、次の波を待つか、ぐらいの余裕を持って臨みたい。やめない限り終わりは来ないでしょ。
f:id:waxing-and-waning_moon:20131208120723j:plain