月齢7.50 輝面比59.49%

f:id:waxing-and-waning_moon:20131210211740j:plain
先日、前を通ったら、今年の赤坂サカスのイルミネーションはこんな感じだった。サカスの1Fから出て、一ツ木通りに向かう小道。左右は、飲食店、お花屋、雑貨屋さん。まだ途中なの?とも思ったけど、そうでもなさそう。では、クリスマスツリーと門松を兼ねているのかな?きれいじゃないこともないけど。。。と思ってた。今日、やっぱりそんなわけはないよね、と帰りに確認してみた。
f:id:waxing-and-waning_moon:20131210211839j:plain
うん、やはりこの間のは、フルモードではなかったみたい。小道には、音楽が流れていて、それに合わせて、下からライトが、ぱぱぱぱぱっと、駆け上がる。いろんな色の噴水みたい。
よかったぁ。さびし〜感じでも、ありきたりな感じでもなくて。