月齢17.46 輝面比91.68%

すっきりしているといえば、すっきりしてる。全体的にモミの木もスリムだし。きれいはきれいかな。
f:id:waxing-and-waning_moon:20131220202317j:plain
でもね〜、トナカイとかサンタさんとか、ろうそくとか、そりとか、ベルとかetc.が、もっと大ぶりな木にた〜くさん、ついてるのがいいなぁ。星も天辺にひとつしかついてないし。
なんかこのツリー、マンションで毎年使い回してるやつなんだけど、取り敢えず、もうすぐクリスマスだし、置いておきました、って感じなんだよなぁ。見ると、ワクワクする感じじゃなく、あ〜年末だなぁ、って若干げんなり、しんみりする感じ。
どうせ置くんだったら、もっと華やかな感じにして、みんなのクリスマスの楽しい気持ちを吸い上げて、生き生きしたクリスマスツリーにすればいいのに。
飾り買ってきて、つけとこうかしら。。。