月齢19.14 輝面比80.93%

今朝は、神宮へ。連休の中日だからか、1、2階の打席に立っているひとがいつもより少ない。階段を3階まで昇って、スクールへ。先生が移動式のストーブを引っ張って、こちらに向かうところだった。おはようございます。オレンジ色のストーブの火が眼にも暖かい。ダウンを脱いで、準備準備。今日も、7番から。もくもくと球を打つがいまひとつ良くない感じ。
今日は、先生がわたしの向かい側に、鏡対象となるように立ってくださり、その動きを真似する。いち、にぃー、さん。思うよりテークバックの時間が長い。弓をひくような感じとのこと、なるほど。いち、にぃー、さん。お〜、まっすぐ飛んで行った。リズムに合わせると、これまでより、余計に左肩が伸びるみたい。
その後は、いち、にぃー、さん。いち、にぃー、さん。のリズムで、ひたすら練習。ちょっとは、ましになってきたかな⁈
今日は、終盤、ドライバーも打たせてもらえた。ちょっとずつだけど前進してる。
目標←←←努力。非常に分かりやすいけど、自分をコントロールできるのはしあわせ。気持ちが萎えないよう、焦らないようキープして、ちょっとずつでも前へ前へ進みたい。
f:id:waxing-and-waning_moon:20131222124122j:plain
絵画館前グラウンド側から246側へ。
広告を非表示にする