月齢7.05 輝面比53.85%

上弦

今日は、午後から、ふらふら、くらくらして、頭痛が酷くする。ここのところ分析作業ばかりしていたので、そのせいかとも思ったけど、聞くところによると、夜から雨になるらしい。あ〜そうかと思い至り、iPhoneの頭痛〜るというアプリ(pocke,Inc)を開く。やはり、午後から物凄い勢いで、気圧が下がり、警戒!になっている(水色のラインが1時間刻みの気圧の推移(hps))。
気圧の低下と体調不良の因果関係については、長い間気付かなかったけど、相当顕著に効いてくる。
ネコとかの動物並み。でも、ネットとかでみると、結構こういう人いるみたい。
日常生活を送る上で、あんまり役に立つとは思えないこの特徴、活動しづらい時には、体力を温存するようにでも、できてるのかな。かなり温存しちゃってるけど、、、果たして、いざ!、というときは来るのかしら?いつも備えているだけの気もするけど。。。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140108213129j:plain