月齢10.60 輝面比85.27%

この三連休は、寒波に見舞われるということで相当びびって神宮に向かったけど、ヒートテック様々〜黒の丸首長袖、しかも上下のやつ〜のおかげで、外にそのまま出てる顔と耳以外は、まったく寒くなくて、練習に集中できたよ〜。ヒートテックって、いまさらながら凄いのね。基本暑がりなので、日常生活では、ヒートテックはおろか、ババシャツも必要なくて、よく冬でも中は半袖だったりするんだよね。
でも、ゴルフには必要だなぁ。限定価格になってないかな。。。ユニクロの限定価格のシステム大好き。順番に安くなってて、今日は何が限定価格かなぁ、って。買いに行ったものが、限定価格だと、運が巡ってきてる気がしちゃって。いい仕掛だと、気分よく気持ちが動くよね。
でも、なんか最近は、前より限定価格のものが多く、ずっと限定価格だったりして、普通のセールっぽくて、ラッキー感に触発された購買意欲も薄れちゃってたのよね、、、。新しい仕掛けもお願いします。
でも、ヒートテックはいいわぁ♡
f:id:waxing-and-waning_moon:20140112103430j:plain