月齢20.09 輝面比75.76%

夕方、小一時間ほど、オフィスを抜けて、歯医者さんへ。
永久歯に生え変わってから、虫歯になったことがない。。。
へへっ、自慢(^ν^)。
なので、今日も治療ではなく、久々にクリーニングをしてもらいに行ってきた。
ここのところは、昨日と今日を入れ替えても、何も変わらないかも、、、という日々。他力本願で、簡単に気分転換することにした。
歯医者さんって、いろんな見慣れない器具や機械があって、少しは非日常的でしょ。で、タオルを掛けられ、眼を閉じて、キュ、キュイーンとか、すぼっとか、普段あまり聴かない音を聞いてると、単調さが苦手なわたしの脳も、少しは覚醒した⁈かも。
まぁ、そちらの効果は一瞬かもしれないけど、歯がつるつるになったので良しとしとこ。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140121223301j:plain