月齢8.00 輝面比60.80%

今日は、雪。天気予報は、暴風雪。いまは、6時半すぎ。まだ、あんまり降ってない。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140208064333j:plain

7:30 はらはらとか、こんこんとかいう感じじゃなく、横殴りに雪が降ってる。さすが暴風雪。雪の粒は大きくなさそうなので、まだ、あんまり積もってない。

10:00ちょっと前。雪化粧中。まだ、雪だるまは発見されてません。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140208095910j:plain

午後3時半少し前
外は、吹雪いてます。風が相当強い。ちょっとベランダに出て、あまりの寒さにすぐ退散。外に出て、雪を満喫するのは、晴れてからにした方が良さそう。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140208152831j:plain

7:00過ぎ、外に出てみた。
まだ、細かい粒の雪が降ってる。風も強い。雪質は、さらさらでも、ずっしりでもなく、その中間で、ちょうどカキ氷で、食べるぐらいの感じかな。練乳をかけて、粒あんのあんこをのせて食べたい感じ。
東京は、すっかり雪景色に染まってます。突然、突風が吹いて、まだまだ降りそうです。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140208194025j:plain