ゴルフ、プレーはいつ⁈

昨日、病院でパラパラと見ていた雑誌に世界のゴルフ場のグラビアが載ってた。とても素敵で、楽しそうだったので、木曜日ぐらいから、なんか左膝の調子が悪かったけど、明日から、また、ゴルフの練習がんばるぞ〜、とテンション上げてたのに、、、夜、左膝が抜けるみたいな感じになって、曲がんない〜。痛いっ。昨夜は、そのまま姉のとこに泊らせてもらうことにした。
なんで〜。数年前にやった半月板損傷の後遺症?わたしと重力のやや密な関係のせい?明日の朝、早速、お医者に行こうと思います。身体が資本なのに、笑えないー。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140309181335j:plain
ゴルフは、取り敢えずTV視聴でお勉強。