修行中級編

足が曲がらない生活、修行中級編。今日は、福岡出張。本日の福岡は、レインコートさえ、いらないようないい陽気でした。
福岡には午前中に入り、午後に2先を訪問。相当疲れたけど、無事訪問を完了できてよかった。
金曜日にも、青森出張が入っていたけど、さすがにこちらは、雪道が無理なため、リスケとさせてもらいました。すみません。
福岡は、飛行機の便数も多く、空港の地下から、博多、天神といった場所に直接アクセスできるところが夢のよう。
でも、何度も福岡に来てるけど、中洲にはまだ行ったことがないし、あこがれの水炊きを本場で味わったこともない。。。水炊きのスープ、おいしいだろうなぁ。今後に期待!そのときは、きちんとリサーチして臨みたいなぁ。ただ、こちらの取引先には、泊まりで行くほど、食い込めてないのよね。。。
空港で、屋台とんとろチャーシュー入り、とのネーミングに惹かれ、博多そばを注文。出てきたときは、あれチャーシュー、これだけ⁉︎写真と違う〜、とがっかりしたけど、食べるとふわふわで、とろける感じが溜まりませんでした。。。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140312203502j:plain
空港にいらっしゃった山笠人形さんの「威風堂々忠儀漢」もアップしときます。やるぞーって感じでしょ。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140312203527j:plain
帰路、モノレールにて。