ざーざーと雨が。

今日は、お昼前ぐらいから雨。だんだんと風も強まるって、天気予報だったのね。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140313203116j:plain
最寄り駅を出るとかなりのざーざー降り。幸い風はまだ強くない。水溜りがつながっていて、水に浸らずには家に帰れなさそう。突然、強く降り出したのか雨宿りをしている人が結構いる。ここまで降るとどうしたって濡れるし、濡れるのがあまり気にならなくなる。ざーざーと降る雨で、洗われる感じ。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140313203148j:plain
実際、履いてた靴は洗ったみたいに濡れちゃった。足が曲がらない生活に必需品のヒールのない靴はあれしかないので、今は、明日に備えて、すっぽり新聞紙にくるまってます。