修行上級編

ひきこもり3日め。今日もお外はいいお天気。誰にも会いたくないなあ、と思ってるときはそんなことないのに、いざ家にいないといけないとなると同じことをやっていてもいつもほどおもしろくない。録画してある番組も結構あるし、面白そうだなあと思って買って読んでない本もたくさんある。でも、楽しんでるというより、暇つぶしをしてるような気がしてくるから不思議。手に入りにくいものの方が価値が上がるからなのか。あ〜健康って大事と実感する3連休であった。やはりくるくると動き回って、いろんなことの価値を高めておくと、ずっと楽しいと思えるってことだよね。死ぬまでずっと楽しく行きたいもん。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140323190042j:plain