今週もお疲れ様。

今日は、会社主催のセミナーがあって東京駅へ。東京駅と言えば、大丸のPAUL BOCUSEのベーカリーに行くのを楽しみにしてた。東京駅の日本橋口から八重洲口の方へ。エスカレーターでB1Fへ。あった。あった。うわ〜、おいしそうなパンが山積み。埋れてみたい。。。ワイン売り場も、チーズ売り場も、ハム売り場も近くにある。これで、オリーブがあれば最高〜なのに。金曜日の夕方で、忙しそうな人びとでごったがえしてる。
とりあえず、イタリアワインとお楽しみのパンをゲット。ハムは、長崎浪漫工房というところの骨つきハムにした。
お皿からはみ出てる〜。今週もお疲れ様でした。いただきま〜す。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140418195203j:plain