今日はナンがメイン。

今日は、夕方が近づくにつれ、無性にナンが食べたくなり、カレーで残業前の腹ごしらえ。6時前には既にお店で注文を済ませていた。オフィスの近くには知る限り3件ほどのカレー屋さんがある(除く、CoCo壱番屋)。今日は、初めてのシディーク水天宮前店へ。
カレーの種類としては、家で作るカレーが結構好きなんだけど。ときどき、無性にナンや、あのスパイスたっぷりのインド方面のカレーが食べたくなる。ちょっと疲れちゃったなぁ、元気出したいなぁ、というときに食べたくなる。
小麦粉パワー、スパイスパワーはダイレクトに効きそうだもんね。わたしの内部を活性化してください。
サラダ、カレー2種類(8個⁈ぐらいから選択)、サフランライス、タンドリーチキン、そしてプレートから、大きくはみ出す、おっきなナン!がついて1200円税込み。エビとチキンのカレーを選択。同僚にもらった10%引きのチケットを使って1080円だった。
お腹いっぱいになってオフィスに戻り仕事をしていると、ほどなくして激しい雨が。。。あんなにいい天気だったのに。でも、ひとしきり降った後は、また、止んだので、よかった。へんなてんきだね。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140522221455j:plain