福岡、久留米は曇りでした。

「明日行って帰ってくるまで混乱していませんように。」ってお願いしといたのに。。。
帰りの福岡→羽田便、13時の出発便から遅延が出始め、その後機体の調達経路が異なるためか、定刻通り出発した便もあったけど、わたしの乗るJAL328便は、本日この区間でもっとも遅れて、定刻から47分後の出発。
理由は、利用飛行機の到着遅れとなってる。一機の遅れで、玉突き状態で遅延が生じたんだろうけど、じゃあ、そもそも遅れてしまった飛行機はなんで遅れたんだろうね…。
紐解いて行けば分かるのかもしれないけど、できれば同じところに書いておいてほしいなぁ。「つづく」、「つづく」ときて、最終的に「つづく」で終わる感じ。。。
昨日の混乱がまだ続いてたのかな。手荷物検査場に入る前に、ターミナル2Fの本屋さんで面白そうな本を見つけ、買って、読んでたから、まっ、いいけどね。
それにしても、帰りは羽田に近づくにつれ凄い揺れて、ひゃっ、ひゃっという感じだった。シートにしがみついてたけど、今日は怖かったあ。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140606230008j:plain
朝、羽田にて。この角度で見ると、まあるくてなんかかわいい。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140606230249j:plain
久留米から福岡空港に向かう西鉄バスの車中にて。景色がきれいで、気持ちがいいです。
広告を非表示にする