空は続いてる筈だけど。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140708202827j:plain
あー蒸し暑かった。帰宅後、すっかり冷えたお風呂で行水。この蒸し暑さは、台風の影響かな。
東京の今日は、一日晴天だった。昼もこんな感じで、ネットがなければ、台風が近づいてることすら分からない。。。
ネットでは、沖縄の凄い状況が配信されてる。樹が根っこごと吹き飛ばされたり、窓硝子が割れたり、、、
かなり頑丈そうな根っこだし、窓硝子って、台風で割れるものなの…?
東京では、夕方になって、やっと扇風機を「強」にしたぐらいの風が吹き始めた。かなりゆっくりとしたスピードで、徐々に、台風8号は近づいてるみたい。
被害、犠牲は最小限に。みなさま、どうかご無事で。