今夜も熱帯夜かな。。。

今日は、午後から小田原へ外出。距離的に、出張扱いではなく、外出扱い。そのため、出張手当は出ない…残念。
今日も、引き続き、とてもよいお天気。直射日光が照りつける。おまけに、なんかおかしいなぁと思い、途中で確認すると、なんと場所を間違えてた。時間に余裕をみていてよかった。
気を取り直して、また、歩き出す。それにしても、いいお天気だなぁ。駅前は、ちょっとごちゃっとした感じであんまり好きじゃないけど、駅から離れるにつれ、城下町のせいか、なんか優雅な感じがする。。。
それにしても、照りつける太陽の下は暑いけど、日陰や特に木陰は涼しいなぁ。全然暑さが違う。これだったら、日が陰って来たら、そんなに暑くないよね。夕涼みとか、気持ち良さそう。。。
お取引先に、一時間半余り滞在。
東海道線に乗り込み、夜になってもHEATなISLAND東京へと帰路に着く。
f:id:waxing-and-waning_moon:20140716182109j:plain