おみやげ

f:id:waxing-and-waning_moon:20140814224549j:plain
この時間に、これを食べるのはよくないけど、早く食べる方が美味しいもんね。一個だけでがまんすればいいでしょ。今日も足がつったり、ぷるぷるしながらピラティスがんばったし。。。
いつも、京都に行くと阿闍梨餅を買って帰るけど、昨日は、無性に餡子が食べたくて、一緒に同じ満月の京納言というお菓子も買ってきた。疲れてたのね。。。少し渋めのお茶を入れて、一緒に、こちらを食べるのも楽しみ。新幹線構内でも、京都はお土産物が豊富で、見てるだけでも楽しい。こんなとこでも、文化の水準というか、質が違う…気がする。あづまのくにとは違う。。。
あ〜鴨川とかのんびり歩きたい。