空路、海路、陸路

準備、ほぼ完了。メイク用品等、明日の朝使った後、キャリーバッグに詰め込めば完了。
明日は、まず飛行機で愛媛県松山空港へ。午前午後と用事を済ませ、夕方、松山観光港から広島港へ。海路だと、呉に寄らなければ、なんと1時間8分で到着する。本当近い。

明日の夜は、広島に泊まる。余裕で、今週の月曜日に宿泊先を決めようとネットを見ていたら、結構いっぱいで、喫煙可のお部屋かあ、禁煙がいいなあ、、、なんて迷ってたら、どんどん埋まっていってしまった。。。広島って、そんなもんなのか、学会とか、なにかイベントがあるのか。。。土砂災害の件は関係ないと思うけど。。。それでも、いちお立町で、部屋は確保できたのでよかった。
翌日は、午前中広島で用事を済ませた後、新幹線で岡山へ。岡山で一先訪問し、飛行機で羽田に帰ってくる予定。
仕事が無事終わり、天気が快適で、おいしいものに恵まれますよーに。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140827220037j:plain