カヌーを体験

f:id:waxing-and-waning_moon:20140919194616j:plain

本日は、群馬県中之条ダム、四万湖で初カヌーに挑戦。ずっとやってみたいって思ってたけど、、、こんなにおもしろいなんて。。。楽しかった〜。
右と左を均等にパドルをかくのは結構難しい。でも、思った以上に、パドルを使って、自分の思う通りに、カヌーに動きを伝えることができる。右に行ったり、左に行ったり、回転したり、減速したり…。
コントロールできてる感じって、とても気持ちがいい。。。
しかもバランスをとりながら水に浮かんでる感覚っていうのもとてもいいね。。。
水に浮かぶ景色もとても素敵。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140919214537j:plain

むきになってスピードを上げてみたり、、、ゆったりと水に浮かんでる感覚を楽しんだり。。。とても楽しかった。

はまってしまいそう…。