summer!? vacation

ピラティスより帰宅。先日、スニーカーを壊すほど酷く転んでしまった割には、回復が早く、今日もできない動きはなかった。
各人への先生のご配慮もありますが、、、まず、最初に生徒の体調について聞いてくださる。そして、意外にも、生徒のみなさんは、腰やら、脚やら、どこかしら痛めてる方が多い。。。
そして、もっと意外なのは、先日もお話ししましたが、行く前より、行った後の方が、わたしの場合は、脚の痛みや、歩き方のぎこちなさなどが緩和されること。
今日も、そんなわけで、行く前より改善して帰宅。
明日から、夏休み第二弾。東京はもう秋だけどね。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20140925222547j:plain