台風が接近中。

台風が近づいてる。頭から布団を被って、引き込もっていたかったけど、今日はピラティスのレッスン。地上に出ると、思ったより、既に雨が激しく降ってた。気圧が下がって来ているせいか完全にzone out。ひとつひとつのポーズを丁寧にやることだけを考えて、ぼーっとしたまま行って、ぼーっとしたまま帰ってきた。。。明日は、お昼前ぐらいまでが暴風雨が酷いみたい。多分ぼーっとしたままではあるけど、がんばって出社だあ。アプリ(頭痛〜る)によれば、明日の11時ごろを深い谷にして、その後、気圧は物凄いV字回復するみたい。かなり大型だって言われてるけど、被害とか少ないといいね。

台風一過のきれいな青空、見れるといいな。。。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20141005212037j:plain