心待ちのTGIF

金曜日。やっと金曜日。今週は、ことの他1週間が長かった。月曜は台風に始まり、通院、オフィスのレイアウト変更に伴うお片付け。。。今日もせっせとお片付け。
いつもと違う日々を送っていれば、ときの経つのは早いもの、、、と思うんだけど、、、今週は、えらく長く感じた。
長く感じたのは、面白いと思えることがなかったからなのかなあ…。
退屈で、安穏な、漫然とした日々、、、と安定しない刺激的な日々、、、どっちがいいかなあ。。。
両方欲しいし、、、安穏かつ刺激的な日々でお願いできないかなあ。。。
穏やかさと面白さ、誠実さと新鮮味‥‥etc.は、共存できるでしょ。

 

f:id:waxing-and-waning_moon:20141010210655j:plain