帰路

いま、会社からの帰り。先週は、連休中のオフィスのレイアウト変更に伴い、いろいろと片付け作業が入ったこともあり、今週は、最近の中ではちょっと遅め。

今日は、小雨の降る中、午後から、水道橋のお取引先、有楽町の顧問弁護士さんのところへ訪問。今日は、雨降りのせいか、随分と気温が下がってた。その後、オフィスに戻って分析作業の続きに取り組んだ。

置き傘にしてる、オレンジ色の折り畳み傘、持って帰って来ちゃったけど、雨は止んだみたい。。。駅に着いても、雨、降ってなかった。よかった。外は、夜になって、一段と気温が下がってる。
いつもの広場、今日は冷たい雨が降ったせいか、いつもよりしっとり落ち着いた感じ…。この開けた空間を歩いて、気持ちも落ち着くよう。
この感じ、伝えたいなぁ。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20141015223042j:plain