I'm ho~me なのだ。

とっとと帰宅ー。やはりわが家は快適。ひとの感情や思惑に振り回されるのは、心身ともに元気なときは、あーやってる、やってるって感じだけど、、、というか、元気なときは、振り回されず、どこ吹く風だけど、、、今週は、ちょっと心配事や苛々が募って、もやもやしていたので、sensitivityが強まってしまっていた模様。
でも、そんなものから解放〜。取り敢えず、月曜日まで。。。そうこうしているうちに、きっと元気の方が回復するんだ。そして、いつものどこ吹く風に戻れるはず。。。
長年生きてる強みは、大体見当がつくところ。でも、見当がつかないところで、不意を突かれて、引き込まれたり、感動しちゃったりするんだけどね〜。なんか楽しいこと考えようっと。

f:id:waxing-and-waning_moon:20141017190403j:plain
今日の朝日