黒目がちには弱い。

今日は、他のことを書こうと思ってたんだけど、帰りの電車で見たクアッカワラビーのLINE NEWS、歩いていたら、後から効いてきた。。。

歩きながら、なんとなく写真で見たクアッカワラビーの顔を思い出し、確かに幸せな気持ちになっちゃった。。。
可愛いのには弱い…。特に、黒目がち、ってクアッカワラビーは黒目しか見えないか、、、には弱い。小学生のときに、飼っていたハムスターのハムちゃん、サイコーにかわいかったけど、彼も黒目しかなかった。。。
人間も、黒目がちっぽいと、それだけで、可愛く思えちゃう。人間も、黒目だけだったら、もっと好きになれるのに。。。
でも、それじゃ宇宙人みたいになっちゃうか…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20141024205041j:plain