こんなときもあるさ。

ピラティスより帰宅。今週は、今日、木曜日がピラティス。お腹引っ込めて、、足を上げて、、、って、結構ハードなことをやっているのに、やっているうちに、とても眠くなってきちゃった。。。
頭は、どっかに行ったまま、身体だけ、先生の支持に従って、頭を介さず動いてる感じ。器用だ…。
でも、先生には、魂が抜けてるのがばれていたかもしれない。。。
はいっ、お腹、もっと締めて、、、とぷにぷに、、、何回かお腹を押されてしまった。。。
すみません。。。今日はこんな感じで限界ですσ(^_^;)。
でも、また、がんばりますね。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20141113223433j:plain