表参道までお散歩。

今日の午後は、化粧品の補充のため、表参道へ。昨日、ピラティスから帰って来てから、外出てないけど、天気も気候もいいし、歩いて行くか、、、と、とぼとぼと246を歩き始めた。。。鼻がぐすぐす、咳が出そうで胸が落ち着かず、風邪がまだ抜け切らない。。。なんか長引く風邪らしいのよね〜。それでも、やはり秋満開の外は気持ちがいい。外に出てみてよかった。。。
外苑前の銀杏並木は、ほんの一部、多分、陽が最も当たるとこかな、、、そこだけちょっと黄色くなってる。。。ここの紅葉は、黄葉って感じ。銀杏しかないからね。それは見事。。。ひとも凄いけどね。。。見頃は、来週の週末以降だね。
表参道、AOビルを通り過ぎ、小道を右折。本日の目的地THREE AOYAMAへ到着。ここのショップは、初めてだけど、DININGとかもあって、なかなか素敵な空間。あんま大きくないけどね。
ここの化粧品は、天然原料をブレンドしたもの。仰々しくない自然な素材、自然な香りが気に入っている。説明書に書かれた手書きの原材料となる植物のイラストの感じなんかも好きなんだ。。。
折角、青山店に来たので、ここにしかないDININGでコールドプレスジュースをテイクアウトした。NYでスムージーの次は、コールドプレスジュースが人気ということで、ミーハーな心が掻き立てられ、どんなんだろうと気になっていたジュース。

1杯分のジュースに約5分の時間をかけて、ナチュラル&オーガニックの素材の栄養素をおいしく丁寧に抽出。さらに浄化・美容へと導く「化石珊瑚パウダー」をミックスした、美のオリジナルレシピです。豊富な葉野菜や果実をフレッシュなまま液体化することで、まさに心身をリバイブさせるように、体内への吸収がスムーズかつ効果的に。それぞれのジュースのマインドテーマ、「体内調整」、「デトックス」、「体力回復」、「ダイエット」の中から、本日のお気に入りをお召し上がりください。

ということで、「デトックス」スパイスグリーン
パイナップル/キュウリ/小松菜/パクチー/生姜/ ミント/レモン/ブドウ
を選択。大好きなパクチーも入ってるし。。。

うん。飲みやすくて、なかなか美味しいけど、味自体にそんなに大きなインパクトはない。healthyなさらっとしたジュース。。。
reviveかあ、死んでるのがreviveしたらゾンビだけど、、、まだそこまで行ってないので、わたしの体内もreviveして、風邪も一気に吹き飛ぶことでしょ。。。効果のほどは後日…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20141116185844j:plain