懇親会から帰宅

本日は、通常の会社で言うところの非常勤も含めた役員会。3月まで役員会がないため、その後、職員も含めた懇親会だった。
多分どこのお店でもお値段的には変わらないんだろうけれど、今回初となるこのお店は、出てくる食べ物が全ておいしかった。
お金とか、時間とか無駄って感じる必要がなくて取り敢えずよかった。。。なにごともバランスを崩すと納得がいかなくなる。
お酒が入ったせいか、同僚が日々の不満を漏らしていた。。。わたしは、必ずしも、共感できるわけではなかったけれど、同僚にとって、それはバランスの崩れたことなんでしょ。
どの変でバランスが取れるかって言うのは、人の立ち位置によって、その感じ方の違いも含めて、違ってくるもんだよね。
みんなそれぞれお疲れ様なのだ。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20141117215204j:plain