もうすぐ戻ります。。

さすがに今日はちょっとお疲れです。風邪は、随分とよくなりました。先週の土曜日から飲み始めたサトウ製薬のストナプラスジェル2というのが、わたしには合ったみたいで、これを飲み始めてから、回復し始めました。一時は、風邪⁈と思ってたけど、多分、もう大丈夫。結構、しんどかったなぁ。。。
ご飯も食べたいもの思いつかないし、お酒も飲む気がしないし、外はいつもより寒く感じるし、テンションも⤵︎で、テンションが⤵︎だと、免疫力も相当⤵︎⤵︎⤵︎で、治らない、、、という悪循環。ようやく脱出できそうです。それにしてもどうしてこう直ぐ風邪を引く軟弱者なんだー⁇

f:id:waxing-and-waning_moon:20141210221633j:plain