今年もお疲れ様でした。

今年最後の出勤日。朝から新宿へ。新宿駅は、地下から行くと、よく分からない。迷う時間も含め、早めに出発。
よく分からない上に、人通りが激しくて、不案内でもまごまごしてられない。ぶつかられたり、毒づかれたり、、、朝からげんなりしたくないので、ちゃんとしないと。。。
仕事を済ませ、また駅へ。

それにしてもいいお天気だね…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20141226222959j:plain

午後からは、横須賀方面へ。湘南新宿ラインを横浜で降り、赤い電車に。
少し早めに到着したので、少し散歩。いつもに比べ、やけに外国の方が多い気が。。。もう、休暇に入ってるんだね。
海の方には、戦艦三笠が停泊してるらしく、途中まで行ったけど、あまり時間がなかったし、横須賀は結構風が強かったので、潮風が心地よい時期まで、とっておくことにした。。
仕事を済ませ、帰りは直通で、人形町へ。もうすでに夕方。お疲れ、お疲れ。
仕事を片付けているうち、ひとり、また、ひとりと帰って行った。。そして、ミニシクラメンとわたし。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20141226222852j:plain

今年もお世話になりました。ありがとう。年明けの出社まで今年も結構あるけれど、がんばるんだよ。

人形町は、もう年明けの準備。今年もいろいろとありましたが、懐かしむ時も来るでしょう。。。ひとまずは仕事納め。よい年をお迎えください。

f:id:waxing-and-waning_moon:20141226222828j:plain
広告を非表示にする