忘年会

今日は、姉妹でユニクロショッピング。。。ミッドタウン地下1Fのユニクロで待合せ。

f:id:waxing-and-waning_moon:20141230232254j:plain

ヒートテックに極暖ってあるんだ。でも、ヒートテックのデビューから日が浅いわたしとしては、普通仕様のヒートテックを追加購入。まだその域には行けない。。。それから、ルームウェアを購入した。
いずれも限定価格で、得したなー。随分と海外からのお客様が多い。みんな一生懸命買い物してる。。。重要な観光スポットになってるのかしらん。
その後は、六本木から赤坂まで、和食、フレンチ、イタリアンと迷って、、、結局今日は赤坂で、焼き鳥になった…。まぁ、忘年会だからいっか。。。風邪を引いていて会社の忘年会も出られなかったから、今日が初の忘年会。。。肉親はカウントできないのかな。。。⁈まっ、友達いないし、いっか。
そして、その後、忘年会の王道、カラオケへ。1時間だけね。。そんな、体力ないし。。。最後の曲を姉がリクエスト。はい、ピンクレディーメドレーですか⁈カーペンターズですか⁈と思っていたら、津軽海峡冬景色だった。そりゃあ、歌えるけど。。。それまでと違って、曲名と歌詞が縦書き…。はは。