浄化。

昨日はビックカメラの後、吉池によりTBSを通って帰ってきた。途中、TBSの所の花屋さんによる。もう既に、生き生きとしたチューリップが咲いている。店内のきれいなお花やかわいいお花さんたちを観賞。心が休まる。。。心のしこりも浄化されるよう。。。
外出時、なんか澱んでいた自宅を思い返し、部屋にもお花を買っていくことにする。なにがいいかなぁ…。出来合いの花束であれば、一週間ぐらいしか持たないけれど、お買い得品があったりする。
店内を見回し、この色とりどりの薔薇の花束にすることにした。とても華やか。全部の薔薇が、自分の色に誇りを持っているようでとてもいい。。。自分らしさって、素敵…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150113224241j:plain