端っこ好き

今日はピラティスの後、新大久保のサウナへ。サウナ、水風呂、サウナ、水風呂、・・・を繰り返す。。。一時のひとの多さはない。ビルの外の宣伝もなく、知らなかったら、このビルにサウナがあるとは思わないだろうなあ。。。固定客を大事に、堅実に経営してこうという路線に変えたみたい。。。利用者としては、ゆったりできてうれしいです。。。
もう少し、辺りを散策したかったけれど、今日は夕方から本当に風が強くなっていて、お風呂上がりだし、水風呂上がりだし、、、風邪なんか引いちゃう前にそそくさと帰ることにした。。。
でも、帰りに近くの食堂に寄り、キンパだけ購入して帰ることに。見た目は、日本の太巻きとあまり変わらない。キンパの方がちょっと華やかめかな。。。味は、やはりベースとしているものがお酢とごま油なので、別物かなあ。。。どっちも好きだけどね。。。
太巻きもキンパもやけに端っこがおいしそうに見えるとこは同んなじ。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150201205913j:plain