ラッキーでした。。。

今日は名古屋出張。名古屋に着くと、なんと太陽が、、、。東京も雪ではなく、小雨だったけど、まさか晴天とは思わなかった。よかった。わたしったら、気付かないうちにどっかで徳でも積んじゃってたんだろうか。。。Thanks God!

f:id:waxing-and-waning_moon:20150205191809j:plain
晴天の名古屋駅桜通口前の樹。

雪つながりで、帰りの新幹線で、こんなのを見つけた。

雪玉を作るトラ。。。YouTubeで実際の映像を見ると、結構真剣に作ってる。あんまり雪と戯れて遊んでる感じじゃない。。。わたしには、なんかに挑戦してる感じに見えるなぁ。
このトラに、なぜ雪玉を作るに至ったんですか?とか、雪玉を作る意味はなんですか?とか聞いてみたいなぁ。。。想定外の答えにワクワクしそう。。。
この後、この大きな雪玉をふたつ使って、雪だるまとか完成しちゃったりしたんだろうか…。