もふもふ

日曜日は、ピラティスの後、六本木に出たけど、その時はまだ雨は降り出してなかった。今朝は、コーヒーを飲み損ねて、無性に濃いコーヒーが飲みたくなってきた。。しかも、熱々の。。。
そこで、久々にミッドタウンのとこのスターバックスに入ることにした。最近は、外でコーヒーを飲むときは専らセブン。大きいサイズでも150円で、なかなかおいしい。こうなると、スタバなどからは足が遠のく。。。でも、今日はお休みだしいいや。マグカップで飲みたいし。。

マグカップでコーヒーを熱々でください。
すみません。コーヒーは、普通より熱くしてお出しすることができません…。他のものですと、例えばミルクとかを通常より熱くすることで、全体的に熱くすることはできるんですけど…。

(そうだったっけ。。。ま、でも、よく考えたら、そうかも。。。)
と諦めて、熱々ではなく、程々に熱いコーヒーを頂くことにした。寒かったけど、テラス席には誰もいない。。マグカップを持って、外に出てきた。

比較的早い時間の休日に、開けた空間で、おいしいコーヒーを飲む。。。しあわせ。。

あっ、なんか鳥が2匹やって来た。雀?それにしては、ちょっと丸い。。。栄養がよくて太ったのかな。。。あ〜寒いから、毛を逆立ててるんだね、きっと。なんかとっても、もふもふになってる。。。
2匹で、相当近づいてきた…。ベストショットを狙ったけど、そんなもふもふでも、動きは速いのね。。。2匹で飛び跳ねて行ってしまった…。なかよくねー。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150212222354j:plain