広島泊

今回の出張、行きは羽田から松山、スーパージェットで広島に入り広島泊、そして明日は岡山から羽田に帰る。
行きと帰りは同じJALだけど、松山と岡山、宿泊は広島で、3県に跨っている。さすがに、こんなパッケージは作れないだろう。。。と思って検索したところ、JALdパッケージ四国2日間っていうので、上手く組めたんだぁ。。。ちなみに四国2日間じゃないんだけどね、、、。
しかも、35,500円で、行きの航空代ぐらいしかかからないの。。。スーパージェットと広島⇔岡山は、別だけど、それにしても凄い。
JALがやっているということは、もちろんANAもやっている。。。誰がどうやって価格を決めているのか…謎は深まる。。。
今日のホテルは、Wホテル。パルコの直ぐ近くで、繁華街にある。普通に綺麗だけど、、、コーヒーとか紅茶とかないし、アメニティーも簡素な感じ。。気に入ったのは、タオルがふかふかなとこと、バスタブが大きいとこかな。。。ま、あんま贅沢は言えないけどね。。。ターゲット層とわたしのずれなのね、きっと。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150318215342j:plain
眼窩の景色はこんな感じ。中央通りに面してる。

広告を非表示にする