自分のペースでくるくると。

今日は人間ドック。上限はあるけれど会社負担で自分の好きなところで受診が可能。と言うことで、8:30東京ミッドタウンクリニックへ。
今日の私の呼称は、87番さんであった。因みに、わたしの前に86名存在しているとは思えない人数。。。86番は存在してないようだけど、ちゃんと88番さんは存在してる。。。いいなぁ88番。。。
去年は、人間ドックでくるくる回っていたら、その夜、脚を怪我したため、今日の一大緊張ポイントは「バリューム検査」。
幸いにして、今朝は歩いてここまで来たけれど、なぜか脚の調子がいい。。。
それから、よくよく考えてみると自分の回れる以上に素早く、くるくる回る必要性のないことに遅ればせながら気付いた。。。
ということで余裕を持って受診できた。緊張は必要なかったみたい。。無事完了。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150323200024j:plain

プラタナスのプラさんは、元気よく、なんかとても男らしい感じになってるけど…。