小アジ

小アジのマリネ。小さいときからのわが家の定番。酢のものって、たまに無性に食べたくなるよね。。。小アジのホネもばりぼりと…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150325215523j:plain

両親の車が突然のエンジントラブル。急遽、車を買い替えることに。。車の買い替えの予定としては、もう少し先を考えていたため、わたしが用立てることになった。昨日はそんなわけで、銀行で無事契約を済ませた。といっても、支払いは両親、たかだか1年のローンだけどね。でも、ひょんなことで自分(名義)の車を手に入れることになった。はは。欲しい車は別のなんだけど〜。

昨日は、両親、姉、姪と一緒に、母作成の小アジのマリネを食べることになったわけです。。。