今週は飲み会ウィーク

月曜日は送別会。今日は歓迎会。60手前の方を送り出し、60手前の出向者を受け入れた。以前は若手の出入りが激しかったけど、会社も落ち着いてきたということなのか。。

今日は中華の食べ放題、飲み放題。勢い込んで、各人が前菜の段階で注文をし過ぎ。。。メインに行く前にお腹がいっぱいになった。想定よりも一皿の盛りが多かったのも敗因。鶏の蒸し煮、焼き豚、くらげ、、、と中華の前菜は結構好きだけど、当分いいかな。。

久しぶりに飲んだスーパードライ、おいしかったなあ。飲み放題でスーパードライが出てくるなんて珍しいな。かなり庶民的な店なんだけど。。。ラッキーであった。

それにしても頑張って食べ過ぎたかな。。。

でも最後には杏仁豆腐を食べてすっきり⁈やはりデザートは別腹でね…。

あとはお腹をのの字に撫ぜて、消化をがんばってもらいますか…。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150401204804j:plain