香草満載の鶏白湯でもいいし…。

そう多分疲れてるんだ。。疲れ過ぎはよくない。。寝過ぎも、寝なさ過ぎもよくないし、過食も拒食もよくない。。
睡眠と食事の方は、きっかけじゃなくて、結果かもしれないけど、、、。
虚しさに負けないためには、バランスと、バランスをとりたいと思える、あるいはバランスをとる必要のある、目的が必要なんだ。
疲れたらしばらくは虚しさでいっぱいになってもいいけど、、、沈み込む前に、バランスと目的が、目的、firstでやってくる必要がある。。目的があれば、バランスはついてくるし…。
小さい目的でもいいし、大きいのでもいい。。設定するのは自分だし、実行するのも自分だし、、、全部自分で決めればいい。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150422215612j:image