報酬系の回路を形成⁈

昨日の朝、駅に向かう途中で撮影。紅葉の葉のこの形、緑色もなかなか合ってる。さささ〜と風になびく姿も軽やかでよいね。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150425222103j:image

今日はお休み。窓の外から、スピーカーを通した音声が聞こえてくる。。明日は区議会議員の選挙だっけ。。。近くの学校の部活の声は、今日はかき消されちゃってるのかな。。。
一生懸命テニスやった後のお水、おいしかったなあ。。あの当時、部活の最中はお水飲ませてもらえなかったんだよなあ。考えると危険。あれは精神論からだったのかな…。
その分、その後のお水はおいしかったけどね。
ベストな体調でテニスの技を磨く、、、というのではなく、辛いけど頑張る、で、がんばるとご褒美がもらえる、、、ということを学んでいたのか、、、⁈
また、おいしいお水飲みたいなあ。。年齢制限があるかしらん……。