お昼はお気に入りで。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150515221456j:image

 
今日は水天宮の近くで仕事があり、11時半過ぎに仕事が終わったので、そのまま近くのお気に入りのお店へ。
写真だと伝わらないかも知れないけれど、このチキン(これで竜田揚げ)は相当からっと揚がってる。ぱっと見、料理上手さんの作ったおいしいお家のご飯風だけど、、、このサラダの感じを見てもらえば分かるかも知れない……⁉︎全体的にぴしっとしていて、お金とってるだけあるなあ、と実感できるおいしさ。。
ただ、今日、ちょっと残念だったのは付け合わせがゆで卵のみじん切り⁈だったこと。これやっぱりポテトサラダがよかったなあ。。。おいしいし、大好きなんだポテトサラダ。