明日は

明日はちょっと忙しい一日。朝から横浜で研修会。一時間ほど講師を務め、午後は帰社。カバンの中身を詰め替えて、夕方羽田空港へ向かう予定。長崎までの空の旅。。前回、長崎を訪れた時は丁度ランタンフェスティバルのスタート日で賑わっていたけれど、普通の日はどんな感じかな。。。雨あんまり酷くならないと良いけど、、、
長崎チャンポン、、皿うどん、、角煮まん、、トルコライスとはなんぞや?ミルクセーキというのが氷好きにはirresistible(堪らな)そ〜、、びわの生産量第1位なんてのもある。。びわ、美味しいよね。種が大きくて、食べるとこ少ないけど、、好きなのよね。。。カステラ、福砂屋さんの底にザラメのついたのが好き。。明後日の午後には熊本でお仕事だから、食べてなくなるものにしとかなきゃ…。
いつか食べてみたい卓袱料理。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150630220643j:image
ちょっとおいしそうな雲。。