あるがままで。

今週末は金曜日から雨降り。はっきりしないお天気であった。梅雨らしいとも言う。。。今週はあまり活動的な気持ちになれない。ピラティスの帰りに食材を買い込んで、そのまま家に帰ることにした。家で、雨降る窓でも眺め、のんびりゆっくりしたい。。
だらだらしてるとたくさん時間が使えると思うのに、意外に時間が経つのが早い。。結局、何してたんだっけ私、、、という感じ。土日をもう一回アンコールしたいなあ。。。
でも、何回重ねても今週はこんな感じかな。。
まあ、でもいろいろ考えるのはやめよう。。無理しようとしたり、焦ったりしがちだけど、こういうときにあんまり自分に過保護になると、なかなか抜けられなくなる。自分と距離を置いて放任で行かねば、センシティブになり過ぎる。やる気を出す最善の方法は、やる気を出さないということかも。。。
まあ、そんなときもあるさ。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150705213811j:image