自業自得。。

昨日もプールへは行くことは行った。。いつものように、予め服の下に水着を着込んで…。プールに着いたら、服を脱いで、直ぐ泳げるように。。。ここ数日、随分と気温が下がって肌寒いぐらいなのに、、そんな感じだから、プールに向かう道での小走りもあり、少し汗ばむぐらいで行ったのに。。。

前々回は、タオルを忘れた。。。念のため、監視員さんに販売や貸出はないか聞いてみたけど、そんなサービスはなかった。。仕方ないので、近くのコンビニで普段も使えそうなハンドタオルを買った。これで、十分だもんね。。。

そして前回、泳ぎ終わって、さあシャワーを浴びて着替えましょ、と思ってロッカーに向かうと手首に赤いロッカーキーの、あれはなんという名称なんだろ。。。あれが付いてない。。。一瞬頭が真っ白に…。そういえば、手首につけた記憶もない。。。上がったプールに再度戻って監視員さんに尋ねると、、あ〜よかった。。無事保管されていた。。さっき泳いでる最中に、2人の監視員さんがこちらを見ているような気がしていたのは、やはり自意識過剰じゃなかったのね、、、手首のロッカーキーを見てたのね。。。こういうのは直ぐわかるのに…。

そして昨日、はてさて今日は何を忘れるのかしらん。。。なんて自嘲しながら、、水着を着込み、、ゴーグル、帽子、タオル、着替え、、ふふ完璧。。。なんて思っていたら、昨日はなんとお金を持ってなかった。なんとかならないものか瞬時に、一生懸命考えたけど、、、対策なんてあるわけなかった。。。は〜、水着着てんのに悔しー。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150831223654j:image

プールの脇の生け垣に咲く南国の花に癒されました。。。



広告を非表示にする