てるてる坊主

雨が降ってる。。明日の荷物を入れるため家から持参したキャリーバッグ。資料が濡れてしまっては大変。破水加工されている宅急便の袋に入れてからキャリーバッグに詰め込んだものの、心配なので、キャリーバッグの上からシュレッダーの袋を覆い、ビニールテープで止めといた。このチャックのところが危険なのよね。。明日もう一枚重ねとこうかな。。キャリーバッグを引きながら、全体がすっぽり入る傘なんてのは不可能なのに。。。雨の日のことを考えてない⁈でも、覆っといたから大丈夫でしょ。。ただ、シュレッダーの袋なんで、、、小さな空気穴が若干開いてるのよね…。雨止まないかな。。。

f:id:waxing-and-waning_moon:20150907213013j:image